« ペンケース、完成 | トップページ | 睡魔が・・・ »

まだ製図!?

クリスマス小物。
昨日から製図をしているのに、どうも気に入らないthink
どこが気に入らないって? クリスマスツリーの一番上の三角▲が、”おでんのこんにゃく”がのっかっているように見えるのです。
たまたま、今日は肌寒いしね・・・coldsweats01
”おでんのこんにゃく”と一度思い込むと、どう書いても”おでんのこんにゃく”にしか見えない。Komono8 しかも、ぶっさいくなクリスマスツリーxmasng 自分が情けなくなるほど・・・weep
これは、頭がガチガチになっているに違いない!と、頭をふにゃっとやわらかくして、もう一度考えてみた。何度も何度も書き直しして、やっと、”おでんのこんにゃく”に見えなくなったところで、ちょっとお出かけ。

ずいぶん前のクッキングで知り合った、フラの先生。
ひさ~しぶりに会えて、とってもうれしかったhappy01heart01
まだ話は煮詰まっていないけど、教室の話でいろいろ話しました。
また、決まり次第、ブログでご紹介しますclover

帰宅後、お昼をして、昨日出来たペンケースを持っていきました。
すぐに帰るから~と、失礼とは思いながら、玄関先でお渡しし、積もる話もありで、かれこれ??分
本当に失礼しました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
クッキーまでいただいて・・・ ありがとうございましたhappy01heart01
また、心にゆとりが出来たら、お邪魔しま~す(^o^)/~

帰宅後は、また製図down
納得したものが出来たので、さーて!布選び!と思ったら、農協さんからお電話で、集金にいらっしゃることに・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 広げていた布をまた片付けて、バタバタと準備。
農協さんが帰られて、さてするぞ!と思い、布を選んで裁断をしていると、今日は主人の床屋業。
ははっ!床屋業も営んでいます。って、我が家だけです。
結局、作業はあまり出来なかったので、夜にチクチクしております。
まだチクチク中だけど、先にブログを更新しています。
もう少しがんばらないといけないので、今日はこの辺で!
それでは、また~

|

« ペンケース、完成 | トップページ | 睡魔が・・・ »

コメント

ご無沙汰してましたMONONOです。
いろいろと忙しそうですね!!!お体の方は大丈夫なのですか?
私はやっと義父さんが落ち着いてきているのでパッチを再開しました。
 
いよいよ10月ですねnote勉強会が近づいてきましたね~7月は皆さんにお会いできなかったので、18日が楽しみですheart01

投稿: | 2010年9月30日 (木) 14時36分

▼MONONOさん▼

キャーhappy02 
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
体のほう・・・最近ちょっと疲れてますthink
MONONOさんの義父さん、良かったですね。心配でしたねconfident
でも、順調で安心しましたheart01
MONONOさんも、パッチが再開できて、良かったです。

10月の勉強会、まだまだ先!なんて思っていたけど、あっという間ですね~
勉強会の日は、久しぶりに会えるので、私も楽しみにしています。

MONONOさんのブログにも、近々遊びに行きま~すheart01

投稿: mahaloha | 2010年9月30日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース、完成 | トップページ | 睡魔が・・・ »