« テディベア完成 | トップページ | ペットボトルカバー完成 »

イベントのお知らせ

今日は、息子の夏休み課題の作品展へ行ってきました。
5・6年生になると、さすが!調べるものが多いです。
息子も、なんだかんだといいつつ、がんばっていたほうじゃないかな!?(親バカッsweat01
作品展であったママに、口頭でイベントのことを伝えたものの、ブログでお知らせをしていなかったのに気がついて、今日は改めてのお知らせです。

<日時> 9月23日(木・祝) 11:00~17:00Info
<場所> 森の結婚式場 
          グランデビュ(直方)
<住所> 直方市頓野西尾4071
<TEL> 0949-26-6565
<URL> http://www.grand-group.jp/
<内容>
       ・ フリーマーケット
       ・ 1DAYショップ
       ・ ランチタイム
       ・ 屋台コーナー
       ・ お菓子のつかみ取り
       ・ お楽しみ抽選会

その他詳細内容は、画像をご参照ください。

ちなみに私は、屋内のショップ名 ”ママの時間”に、お友達数人といます。
良かったら、遊びに来てくださ~いhappy01


Petbottle11 チクチク作業は、ハワイアンキルトのペットボトルカバーを作っております。
モチーフは、必ずひとつは持っておきたい、ウル(パンの木)
今は、キルティング中。
画像の色は、パンの木の色が、若干違います。 黄色に見えるかもしれませんが、薄い黄緑です、
時間がないから、次のデザインを考えなければ、間に合わないかも~sweat01sweat01
それでは、また~paper

|

« テディベア完成 | トップページ | ペットボトルカバー完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベア完成 | トップページ | ペットボトルカバー完成 »