« イベント前日 | トップページ | 今日から作成 »

イベント、無事に終了

昨日、イベントが終わりました。
本当は、昨日のうちにブログを更新したかったのですが、久しぶりの1day shopの参加と、連日の寝不足続きで、夕食後は、覚えてないぐらい、ダウンしていましたdownsleepy
目覚めたのは、朝の5時clock 
でも、それからまた寝て、今朝はスッキリしました。

イベントは、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。1dayshop2010_9
いつも来てくださっている方、本当にありがとうございます。

また、たくさんの作家さん! お疲れ様でしたm(_ _)m
疲れきった時のあのコーヒーcafe おいしかったですね~delicious

私の作品は、お客さんがパッチワークをされている方でしょうね!?
”手がきれい”と、すごく褒められましたよ。(あははっsweat01
オーダーもいただきました。
ペンケースとブックカバーです。
両方とも急がなくていいよ!と、言って下さったので、ぼちぼち作りま~す。

作家さんで気になったものは、
トールペイントのカップに絵付け体験が出来る クローバーさん。
そして、カラー診断していただける・・・ shop名がわからなくて、ごめんなさい。
ハンドマッサージも、気持ちよさそうでした。
(あ~ 私もしてぇ~と、遠くから見ていました)
11月23日のイベントもほとんどの方が参加されるようなので、今度は私も体験させてもらおうかな~smileheart01

ということで、イベントは無事に終了し、次のイベントに参加が決定ですflair
10月30日 黒崎マルシェに参加します
(どこかで聞いたフレーズ・・・ おさんぽ・・・・ パクリ!?)

そして11月23日は、昨日あったグランデビュであります。
そしてそして、12月4・5日は、水巻であるので、そちらも参加しようか!?と検討中です。

なので、毎月イベントがあります。
空いているお時間がありましたら、遊びに来てください。
また、詳細はこのブログで、ご紹介いたします。







|

« イベント前日 | トップページ | 今日から作成 »

コメント

mahalohaちゃん
おつかれ~~happy01
お引っ越しに、イベントに大変だったね~~
mahalohaちゃんのことだから、作品作り毎日頑張ってたんだろうねup

しばらく、イベント続くみたいだけど・・・(言っても無理だろうけどsmile)無理せんようにね~~。

私は、しばらくおとなしくしとくよ~~[bleah手作りの神様が家出中だから~~

投稿: hinata | 2010年9月27日 (月) 22時14分

▼hinataちゃん▼

hinataちゃんお久しぶりッ!
そして、ありがとうhappy01heart04
イベントの作品作り、毎日毎日作ったよ~rock でも、引越しもあったから、断念したものも多くてねsweat01
来月の分は、満足いくものを作りたいheart01
最近、私にとってのムリは、だいぶんしなくなったよcoldsweats01 調子が悪いときは、早めに休むようにしてるconfident

投稿: mahaloha | 2010年9月28日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント前日 | トップページ | 今日から作成 »