« 2学期が始まった\(^o^)/ | トップページ | 四角つなぎのバッグ完成 »

形に・・・

昨日から片づけを始めたものの、イベントの作品が気になってしょうがないsweat01
あれも、これもと思っているのに、片付け・・・
片付けは、土日に集中することに!
昨日片付けた分の中で、新品のかるたや、遊んでいたコンパクトなトミカのおもちゃ、ブロック、積み木と、きれいなままだったので、センターへ持って行き、子育てひろばの遊び道具として、提供してきました。
そして、プリンターを、実家へ持っていきました。
行くと、実家のお隣さんで、父の声が・・・ear
見ると、組み立て式の下駄箱を作っていました。
私は、父が終わるのを待っていたけど、なかなか終わりそうにないみたいで、様子を見に行くとぜーんぜん!
思わず、「手伝おうか?」と、言ったのが、汗だくのはめに・・・coldsweats02
ホルモン療法しているから、顔だけが汗だくになるのですsweat01
顔から、吹き出るように、ぽたぽたと汗が・・・・・
組み立てを終わらせて、プリンターのコピーの使い方の説明。
あ~、きつかったcoldsweats02

帰宅後は、四角つなぎのバッグの仕立て。Bag12
何度かほどいたりして、やっとここまで!
内袋を作って、作業終了。
夜の作業は、息子の部屋に窓用エアコンをつけるため、アイロンをかけられない。(すぐにブレーカーが落ちるのです。)でも、バッグは、アイロンをかけないと進められないところthink 中断です。
時間が空いたので、ハワイアンキルトのペットボトルカバーの裁断を始めました。
少しだけ、アップリケ中。
今、ペットボトルカバーに使う綿で、発売された保温保冷用のキルト綿を、注文しているので、それが届き次第、キルティングが出来ます。それまでに、アップリケをしてしまおうと思います。
どんなのが届くかな~ o(*^▽^*)oワクワク!

おっ!今日は少し早い時間
(25時)
早く寝られるときは、寝ましょう。
あっ お米をといでなかったsweat01sweat01

|

« 2学期が始まった\(^o^)/ | トップページ | 四角つなぎのバッグ完成 »

コメント

mahalohaちゃん
毎日すごい行動力
私に少し分けとほしいくらいです。
でも、今年の猛暑、あまり無理をしないようにね。

投稿: tanpopo | 2010年9月 3日 (金) 10時16分

▼tanpopoさん▼

お久しぶりです~
お元気でしたか?
行動力があるかどうかわからないけど、アップアップしています。
でも、今が一番踏ん張らんといけないから、がんばりますup

投稿: mahaloha | 2010年9月 4日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期が始まった\(^o^)/ | トップページ | 四角つなぎのバッグ完成 »