« まだ製図!? | トップページ | パターン・ミックスT »

睡魔が・・・

昨日からしていた、クリスマスミニタペストリーは、昨日の夜中、3時までして寝ました。
今日は、午後からパッチワーク教室の日。
とにかく、間に合うように、ミニタペストリー2作目。
バタバタと作ったので、柄の組み合わせなんて、見てないsweat01Komono9
ギリギリ(昼食なし)で、キルティングまで出来て、教室へ行ってきました。

来月に、このクリスマス小物をしたかったけど、まだ手芸屋さんには、クリスマス小物が売っていないのに気がつき、来月の2回目か、11月に入ってからしようか!という話になり、クリスマス小物は延期に!
良かったcoldsweats01 だってまだ未完成なままだし・・・weep

念のため、教室が終わって、手芸屋さんへ行くと、やはりハロウィン用の小物しか売っていませんでしたdown
私もこれでパイピングをするのは寂しいので、もう少し待ってみます。

手芸屋さんへ行ったついでに、目新しいカットクロスを購入。Cutcloth12
一昨日も行ったときもカットクロスを購入。
来月30日にある、黒崎マルシェの小物作りのために、買いました~bleah

一枚だけ、リバティの布を買ったけど、一枚441円shock
何枚も買えないので、一枚だけ。
あとは、前から気になっていた布を購入。
手前2枚は、今日買ったものです。

さーて、今日はまぶたが重いので、この辺で失礼しますm(_ _)m
おやすみなさい (´△`)Zzzz・・・。o○

|

« まだ製図!? | トップページ | パターン・ミックスT »

コメント

お久しぶり~。ゆうです。
お引っ越し終わったようですね。
お疲れさまでしたhappy01

イベントのスケジュールがいっぱいですね。作品作りが大変でしょう。
体調に気を付けて、頑張ってくださいねhappy01

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 13時47分

▼ゆうさん▼

チョー!ご無沙汰していますm(_ _)m
お元気でしたか?

私の引越しは、無事に終わりましたhappy01
引越しからイベントまで、一時はどうなる!?かと思っていましたが、無事に終わりました。
荷物は、ただ押し入れに入れているものも多いので、まだどこに何があるか、把握してなく、更に痴呆もありで、作業もよく中断してますcoldsweats02
マ・ジ・に!若年性痴呆症でしょうか!? いつも探し物をしています(;´д`)トホホ…

投稿: mahaloha | 2010年10月 2日 (土) 00時07分

おはようございます。
同じ布を最近買いましたよ~ボタン柄のやつです♪私は緑系とあと・・・1枚買ったけど忘れちゃいましたbearing
イベントにいろいろ参加されて出会いも増えたと思います。私もイベントに参加できるように頑張って作品を作りますね。今は幼稚園のバザー用の小物を作るのに頑張ってます。

投稿: monono | 2010年10月 3日 (日) 08時22分

▼MONONOさん▼

こんばんは~happy01
ボタン柄の布・・・△ヤでしょ!?
買うものが同じになってきた私・・・ パッチワークの仲間入り出来たかな?
最近、△ヤさん・・・パッチワークの布が増えたと思いません? 以前は、カットクロスもブロード系が多くて、ずいぶん被害にあって・・・ハハッ!人のせいにしちゃって σ(^^;)

イベント・・・次から次に手を出してしまって、ちょっと混乱しています(@Д@;
だけど、返事をしてしまったから、がんばりますrockup
MONONOさん、確か今年は、小学校の役員でしたね。 幼稚園のバザーに、役員think お疲れ様ですm(_ _)m
大変だけど、お互いに作ることは同じ。
がんばりましょうhappy01rockup

投稿: mahaloha | 2010年10月 4日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ製図!? | トップページ | パターン・ミックスT »