« 形に・・・ | トップページ | テディベア完成 »

四角つなぎのバッグ完成

午前中は、昨日から始めた、ハワイアンキルトのアップリケをチクチク。
午後からは、四角つなぎのバッグ。
だけど、私の悪い癖で、仕立ての段階になると、臆病になって、なかなか進まないdown
と言うのも、布がたくさんある訳ではないので、足りなかった時のことを思うと、なかなかハサミを入れることが出来ず、何度も何度も同じことを確認しながら、やっているのです。
で!
とりあえず、完成ですBag13 shine

持ち手は、考える余裕がなくて、市販品を使いました。

さてと!明日は片付け。
暑いからいやだな~think
今月から、土日の更新をお休みいたします。
毎日、遊びに来ていらっしゃる方には、申し訳ございませんが、ブログの更新は、平日のみとさせていただきます。
出来上がりを、お楽しみに~



|

« 形に・・・ | トップページ | テディベア完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形に・・・ | トップページ | テディベア完成 »