« 今日から作成 | トップページ | まだ製図!? »

ペンケース、完成

昨日からしていたペンケースpen
完成しましたPorth12 shine
内袋は、水色のチェックにしました。
ん~confident 出来上がると、かわゆいheart01 フフッ

自動車保険の支払いやいろいろと外出。
手芸屋さんで、布を見て癒されましたheart04

帰宅後は、クリスマスのミニタペストリーを作るために、製図。
書いても書いても、なんだか、いまいち気に入らないんですよthink
何枚も書いてみたけど、結局、最初に書いたのが良かったみたいbleah

夜は、20年ほど前に、○○中学校で一緒だった、先生へ電話telephone
懐かしい話や今の中学の話などいろいろ・・・
1時間ほど話しましたsweat01

今日は、これで作業終了。
今すっごく、睡魔に襲われながら、更新しているので、もうギブーッsweat01sweat01
おやすみなさいsleepy




|

« 今日から作成 | トップページ | まだ製図!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から作成 | トップページ | まだ製図!? »