« 小物入れ、4つ完成! | トップページ | ミニミニポーチがいっぱい! »

カード入れ、2つ完成

今日は・・・

水曜日かぁ~sweat01
作品作りも、明日までだなぁ~
自分の中で決めた作品・・・ 結局出来そうにないみたいcoldsweats02
はぁ~downdown 仕方ないthink
黒崎は、出来た分だけ出品します。
また、来月もあるので、出来なかった分は、来月にしたいと思います。

今日の成果は・・・
ハワイアンキルトのカード入れ2つ完成しましたshinePorchi1_2
カード入れは、考えに考えて作った大きさです。
バッグの中で邪魔にならず、カードがたくさん入れて、しかもコンパクト!を考えました。さらに、私自身が、使っていますので、形としてはお気に入りですheart01

ピンクのプルメリアは、アップリケと刺しゅうです。
オリジナルで作ってみました。
私としては、いい感じに出来たな~と思ってます。

ハイビスカスは、土台布が黒です。
ハワイアンキルトでは、黒を使いません。
だけど、今回はあえて黒を使いました。
なーんとなく、このハイビスカスにしたかったのです。

さてと、明日までがんばって作りたいと思います。
それでは、また~happy01paper

|

« 小物入れ、4つ完成! | トップページ | ミニミニポーチがいっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物入れ、4つ完成! | トップページ | ミニミニポーチがいっぱい! »