« 仕立て、2個目。 | トップページ | 今日の成果 »

3日ぶりです。

お久しぶりですm(_ _)m
3日ぶり! 三連休は、どうされていましたか!?                      

私はと言うと・・・

一日目は、地元のまつり。
二日目は、息子の親友が遠くから遊びに来てくれました。
三日目は、息子のたまりにたまった勉強。キィーangrythunder

と、こんな感じで、いつもと変わらない生活です。

そうだ! 連休中に、USAコットンをネットで買いました。Cutcloth13

上2列が、USAコットン
下2列は、国産で、ペンタゴンボールを作るために買いました。

この布を見ていると、うれしくてうれしくてsmile

でも、私自身パニクッてます。
作品作りはもちろんだけど、いろいろと作らないといけないものばかりで、ずっと心が空回りしっぱなしですsweat01sweat01

自分を苦しめるほど、ちょっと手を出しすぎたようです。
でも、やらなくちゃねconfident がんばらなくちゃねconfident
はいhappy01paper がんばりますrockup

なんだか、書くことがいっぱいだったのに、パソコンの前に座ると、コックリコックリして、ぜーんぶ忘れています。
(*_ _)人ゴメンナサイ 今日は、これにして!



|

« 仕立て、2個目。 | トップページ | 今日の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕立て、2個目。 | トップページ | 今日の成果 »