« 今日は、ボール | トップページ | 秋の勉強会 »

二つ目のスモッキング

昨日に引き続き、お出かけ。
帰宅後は、パソコンとにらめっこpceyeBag2_2

で、今日のチクチク作業・・・
第2弾!スモッキングです。
水玉模様の布を、スモッキングすると、中央のところが、お花に見えるでしょ!?

いろいろと考えながら、刺しては解き、刺しては解き、水玉模様が消えてしまったりと、何度もやり直しして、やっとこんな感じで出来ました。

あとは、中袋をつけなくちゃ!happy01

そうだ! 
地域のおまつり。
センターに、今まで作った作品の一部を展示してきました。

* タペストリー 3点  
* 額 2点
* クッション 1点
* バッグ2点

生徒さんが増えるといいな~heart01

|

« 今日は、ボール | トップページ | 秋の勉強会 »

コメント

こんにちわ。
精力的に動いていますね~私はしばらく風邪でダウンしてましたwobbly
月曜日はいよいよ勉強会ですね!
7月の勉強会のことなどいろいろ皆さんに聞くのが楽しみですnote

投稿: MONONO | 2010年10月16日 (土) 12時34分

▼MONONOさん▼

今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
元気な姿に会えて、良かったです。
いろいろ勉強になりましたね~good
だけど、楽しい時間が、一転sign01帰りには、とんだハプニングがshock
まぁ~think 地元だから、どこにいても、会うんでしょうけどね~think

投稿: mahaloha | 2010年10月19日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ボール | トップページ | 秋の勉強会 »