« 秋の勉強会 | トップページ | やっと、決定だって~ »

ブログを更新しようと・・・

最近、ブログを更新しようと、パソコン前に座ると、ほぼ毎日、「今日は、何したんだっけ?」と、しばらく考えるthink
今日もそうconfident
何したんだっけ?

そうそう! 今日は教室でした。
午後からだったので、午前中に出かけて。午後からパッチワーク。
生徒さんのランチョンマットが出来て、かわいい感じのランチョンマットが、出来上がりましたshine
生徒さんは、出来上がったランチョンマットで、作ってて楽しかったhappy01heart01と、喜んでいました。
ん~think あの忙しさの中、よくがんばってます。お疲れ様でしたm(_ _)m

教室が終わって、今作っているのは、ダイステッチワークをしています。
今日は画像がないけど、ものすごく時間がかかっています。

そして夜は、イベントのフライヤー作りで、パソコンとにらめっこ。
イベントの注意点などの作成。
そろそろ、右目奥と右側の頭痛がきているみたい。
明日は、目が覚めた瞬間、頭痛があるんじゃないかな~sign02
イヤ~な 予感think 
当たりませんように~

なので、今日も短いけど、この辺で~happy01paper

最近、お友達のブログにも、全然遊びに行けてないんですよね~sweat01
すみませ~んm(_ _)m もう少ししたら、遊びに行きま~すcoldsweats01

|

« 秋の勉強会 | トップページ | やっと、決定だって~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の勉強会 | トップページ | やっと、決定だって~ »