« 今日の成果 | トップページ | 二つ目のスモッキング »

今日は、ボール

午前中は、お出かけして、午後からは、パソコンで調べもの。
パソコンに向かっていると、あっという間に時間が過ぎてしまって、あせって夕飯準備sweat01

で! 今日の作ったものは・・・
ペンタゴンボールですsoccerBall1_1
この間買った布で作りました。
中には、鈴が入っているので、鈴がある分だけ作る予定。
鈴が入っていた袋を見ると、鈴が2個・・・
あれ? 買ったときは、5個入っていた気がしたけど、気のせいかな!?

それから、画像はないけど、またスモッキングバッグを作っています。
出来たチェック柄のバッグ、針を刺すところによって、色の出し方が変わってしまうconfident
今度のは、水色の水玉模様。
柄の出し具合を、すっごく悩んでますwobbly
意外や意外、難し~いsweat01sweat01

さてイベントまで、あと・・・・・・eye

sign01 約2週間sign02

dashdashdash まだ作るものがいっぱいあるのに、何やってんだろう?

急がなきゃ!急がなきゃ!

がんばりま~すhappy01rockup


|

« 今日の成果 | トップページ | 二つ目のスモッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の成果 | トップページ | 二つ目のスモッキング »