« お知らせ~ | トップページ | カード入れ、2つ完成 »

小物入れ、4つ完成!

今週は、どこも出かけず、家にこもってチクチク作業。

で!成果は・・・

小物入れ4つ完成しましたshinePorchi1_1
まだ、ファスナー飾りをつけてないけど、と・り・あ・え・ず!です。

この小物入れは・・・

・ 旅行の多い方は、アクセサリー入れとして!
  (旅行が多くなくても、いいんですよgood )
・ お薬を飲まないといけない方は、お薬入れとして!
・ 硬貨を別にしている方は、小銭入れとして!

こんな感じで、使ってください。
手芸をされている方も、きっとこの小さいのだと、作る気がしないんですよ。
私も、わざわざ自分用に!とは、きっと作らないでしょうthink
でも、12月のイベント終了後に売れ残ったら、私が使おうかな~
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
私も、常備薬や鎮痛剤など、結構持ち歩いているもので、ちょうどいいかも~smileshine

小物入れが完成して、今作っているのは、ハワイアンキルトのカード入れです。
一応、4つ作ろうと、裁断はしたけど、ん~think 出来そうなのは、2つぐらいかな~sweat01

がんばりまーすrockup

|

« お知らせ~ | トップページ | カード入れ、2つ完成 »

コメント

こんばんwmoon3
今月末はイベントですか!頑張ってますね~外教室を今探しているのですが、なかなか見つかりません・・・down
そう言えばあるところに問い合わせをしたら「パッチワークはあるので違う切り口で・・・たとえばハワイアンとかだったら・・」という話がありました。私はあくまでもパッチワークをしたいのでハワイアンだけでは自分が満足できないと思いあきらめてしまいましたsad
イベントへの参加もしてみたいですが、息子がバレーボールを始めたので休みはすべて時間を取られてしまいますcoldsweats01まっぼちぼちやってますよ。そう言えば勉強会の時驚きましたね~まさか来ているとは思いませんでしたwobblyもう関係ないと解っていてもなんだか拒絶している自分がいました。そんな事にも気がついた勉強会でしたが、充実した1日でしたねnote

投稿: MONON | 2010年10月27日 (水) 19時28分

▼MONONOさん▼

こんばんは~
週末がイベントで、もう眠たくてたまりませんsweat01
外教室・・・ 一番難しいですねthink
よーく考えると、私は自宅で出来るのが一番だな~と思いますconfident
ところで、あるところに問い合わせしたのは、どこでしょう? ハワイアンキルトなので、気になりますconfident
イベントは、今度紹介しますよ。
お友達と一緒にしたら、良いと思います。出会いも増えるし、作品作りはきついけど、楽しいです。

年に一度の勉強会は、これからも会うでしょうねthink 同じ特急列車に乗っていると思ったときは、私は寝ましたcoldsweats01
MONONOさんとは違って、私は先生と接触期間が短かったけど、その短い期間で、すごいことを経験させたもらったので、出来るなら会いたくない・話したくないって思います。
でーもー、今度は自分から話に行こうかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ わー勇気いるぅ~sweat01sweat01

投稿: mahaloha | 2010年10月28日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ~ | トップページ | カード入れ、2つ完成 »