« あれやこれやと・・・ | トップページ | 仕立て、2個目。 »

やっぱり!頭痛

昨日から、ちょっと違和感があったんです。
何日前ぐらいかな~!? 肩こりと目の奥の痛み。
今朝目が覚めると、やっぱり! 頭痛thunder
激痛になる前に、朝食後はすぐに痛み止めを服用。
そして、主人に肩をもんでもらいました。
動くと痛むので、しばらくじっとしていました。
でも、私って貧乏性coldsweats01 この時間がもったいないと思い、結局、針を持ちましたbleah
チクチクしている間に、治ったんですけどね~
バッグは、2個作る予定なので、今必死ですsweat01sweat01

午後からは、各銀行へ行ってきました。
今日は、暑かったですね~sun
出たついでに、手芸屋さんも行ってきました。
持ち手を探したけど、ビビッとくるものがないのです。
とりあえず、持ち手の芯と接着芯などをいろいろ・・・Bag1_2

帰宅後は、またチクチク作業。
夜もキルティングでチクチク・・・
あと少しでキルティングも終わりそうです。

さて、今日は頭が痛かったので、早めに寝ます。
と言っても、もう25時smile
おやすみなさ~いsleepy

|

« あれやこれやと・・・ | トップページ | 仕立て、2個目。 »

コメント

始めましたクミンです
パッチワーク教室の検索から来ました

数日前にから急に
パッチワークに興味がわき
今日は本を買ってきました

作りたいけど難しくて分かりません
教室が直方市内にありましたら
行きたいのです

素敵なブログに出会えて嬉しいです
また、訪問させて頂きますhappy01

投稿: クミン | 2010年10月 8日 (金) 15時20分

▼クミンさん▼

はじめまして!
遊びに来ていただいて、ありがとうございますheart01

パッチワーク教室ですが、お友達4、5人集まれば、出張教室も出来ます。
ただ、直方もどの辺でしょうか? 直方イオンやもち吉ぐらいだと、わかるのですが・・・confident
メールをいただければ、ご相談も出来ます。
良かったら、黒崎マルシェ(10/30)に出品しますので、遊びに来てください。
私は、終日(11時~20時)そこに居る予定ですhappy01heart01
また詳細は、このブログでお知らせします。

投稿: mahaloha | 2010年10月 9日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれやこれやと・・・ | トップページ | 仕立て、2個目。 »