« ミニミニポーチがいっぱい! | トップページ | 黒崎マルシェ当日 »

準備

心配していた台風typhoon
九州への上陸は、ないようです(v^ー゜)ヤッタネ!!
(東北地方の方・・・ごめんなちゃい。事情が事情なもんで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ )
少し風はあると思うけど、良かったheart01

今朝から、明日の準備。
リスト作りとプライス付け。

そうだ!明日のイベントは、手作り品はもちろん、カットクロスも販売いたします。Cutcloth1
USAコットンとイギリスコットンです。
一律¥200sign03
前回のイベントの時も販売したけど、今回は更に増やしました。
本当は、どれも手放したくない気持ち・・・confident
だって、かわいいんだも~んheart01
残ったら、私用に使おうかな~smile
あっ いやっsweat01 まず生徒さんにだねcoldsweats01

準備は、一日中かかった感じ。
最近の悩みは、なおしたところがわからなくて、それを探すのに時間がかかってること・・・think
しばらく、イベントが終わったら、休憩しないといけないのかな~think
だいたい準備が終わったので、早めに就寝です。
と、言っても、もう12時clock

さてと、おやすみします。
Info1_1
その前に・・・

明日、黒崎へいらっしゃる方、気をつけて来られて下さ~い。
私は、カムズ商店街(大きい方)のカトレアバッグ店の近くにいます。
いらっしゃって、私を見たら、声をかけてくださ~い。
目印は・・・・・ ハワイアンキルトを置いている場所って思ったらいいかな~lovely
それと、一緒にするお友達が、絵や洋服を持ってきています。

それでは、お待ちしておりま~すhappy01heart01

|

« ミニミニポーチがいっぱい! | トップページ | 黒崎マルシェ当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニポーチがいっぱい! | トップページ | 黒崎マルシェ当日 »