« カード入れ、2つ完成 | トップページ | 準備 »

ミニミニポーチがいっぱい!

今日で、チクチク作業が終わりend
作りかけているものを仕上げないといけないbearing 
一日中していました。
ハワイアンキルトのカード入れが1つ完成です。Porchi1_3

それから、超小さいポーチ・・・
マカロンミニポーチですheart01shine
これは、あるブログを見て、一目惚れして、作り方がよくわからないまま、オリジナルで作ったものです。
最初に出来上がった記念1号は、私の携帯につけている赤いミニポーチです。
この赤いポーチを作るのに、何度も何度も縫っては解き、縫っては解きで、丸一日かけて出来たものです。
綿の入れ具合、ファスナーを取り付けたとき、マカロンっぽくなくて、ハンバーガーのような、お団子のようなものが出来て、大変でしたthink
でも、思い描いたのが出来たときには、もうめっちゃうれしかったですlovely
画像にもわかるように、500円硬貨が入ります。
また、鎮痛剤などのお薬を入れてもいいかもしれませんgood
これは、ストラップをつけていますので、携帯にもいいですし、バッグなどにもつけても可愛いですheart01
とりあえず、10個作りました。
今日10個出来たのではありません。ちょっと前から、一日2個作ったりと、少しずつ作っていたものです。
お友達にも見せたけど、心奪われておりましたlovely
ホントッsign01 可愛いですよ~heart04

さて、ここのところ、ちょっと体調が良くないので、早めに更新しています。
また明日~happy01paper


|

« カード入れ、2つ完成 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード入れ、2つ完成 | トップページ | 準備 »