« 負けました | トップページ | 小物入れ、4つ完成! »

お知らせ~

Info1_1_2いよいよ、今週末はイベントです。
まずは、10月30日、黒崎バザール第2弾の中に、黒埼マルシェ(手作りコーナー)があります。
黒崎駅前の、商店街(カムズ通り)アーケード内でありますので、雨天でも開催されます。
私は、手芸屋・たけみやさんの場所から近ところに、出品予定です。
雑貨関連のイベントは、いつも朝から行列が出来ます。
今回、黒埼マルシェは、初参加だから良くわからないけど・・・coldsweats01
時間が11時となってはいるものの、陳列が終われば、販売OK!ということです。

ちなみに私の作品は・・・

<ハワイアンキルト部門>

カード入れ・ペットボトルカバー(保温保冷用)・CDケース・リボンレイ・ハワイアン柄のベアetc.....

<パッチワーク部門>

小物入れポーチ・マカロンミニポーチ(最小)・ポーチ・バッグ・コースターetc.....

良かったら、見に来てください~happy01
私は、終日その場所にいますので、来られたときは、声をかけてくださいheart01

Bag2_4本日の成果は・・・
スモッキングバッグを3つ作る予定で、その3つ目が出来ましたshine
今度の分は、紺色に白の水玉模様。
そして、スモッキングしたのが、今までのより、たくさん入っています。
ちょっとしたお買い物に、肩からかけられて、ちょうどいいと思います。

今、作っているのは、小さな小物入れポーチと、マカロンミニポーチです。
どれも、肩が凝る作業・・・think
休憩をしながら、作っております。

毎日26時ぐらいまで作業をしているので、今日はこの辺で~happy01paper


|

« 負けました | トップページ | 小物入れ、4つ完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けました | トップページ | 小物入れ、4つ完成! »