« 3日ぶりです。 | トップページ | 今日は、ボール »

今日の成果

今日は、外出して、外出先で運の悪いことdown
最終的には、夕飯を作っているときに、天ぷらをしていたら、油がとびはねて、右手の中指を ヤ・ケ・ドwobbly
熱いthunder ジンジンと痛いthunderthunder
夕飯を食べるときも、フォークで食べました。
お風呂に入るときも、お湯につけるとズキズキッと痛むし・・・
今は、薬をつけているので、やっと落ち着きました。

ところで、今日の私の作ったものは、Bag5
スモッキングバッグです。
やっと、作りたかったバッグが出来ましたshine
スモッキングは、一番シンプルなものにしました。
ちょっとしたお出かけ。ご近所のお買い物へ行くには、ちょうどいい感じです。
ん~confident 私が欲しいheart01
でも、今月の黒崎マルシェに出品します。
お近くの方は、どうぞ!遊びに来てください。
女性の大好きな、雑貨屋さんが大集合って感じですgood

さて、今週は、毎日外出。
少しでも、進めなきゃ!

|

« 3日ぶりです。 | トップページ | 今日は、ボール »

コメント

スモッキング、カワユイよねhappy01
子供の頃にワンピースとか着なかった?

一度巾着にちょこっとスモッキングをしてみたんだけど、いい感じでしたwink

こんなバッグも作ってみたい♪
いいよ、コレ!
すぐに売れちゃいそうlovely

投稿: シーちゃん | 2010年10月14日 (木) 18時48分

▼シーちゃん▼

スモッキング、やりたかったんだーheart04
子どもの頃、どうだったかな?
我が子が女の子だったら、めちゃくちゃがんばって、洋服をたくさん作ってるような気がするconfident

バッグ、売れるかな~sign02
あとは、プライスが問題だねthink
不景気だしね・・・down
巾着も作る予定だったけど、今回はバッグで終わりそう。
がんばるわ~rockup

投稿: mahaloha | 2010年10月15日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日ぶりです。 | トップページ | 今日は、ボール »