« ブックカバー、出来上がりぃ~ | トップページ | やっぱり!頭痛 »

あれやこれやと・・・

今朝、息子はニコニコ顔で、自然教室のため、大きな荷物を持って行きました。
もう何日も前から、ウキウキ、ニコニコ。
校長先生は、超雨男!と説明会のときに話されていたけど、今日はお天気になって良かったsun
肝試しは、どうだったかな~ 痩せガ・マ・ン・・・ フフッhappy01

午前中に、サラダ油を買いに行ってきました。
人がめちゃくちゃ多いshock
陳列した棚の前には、ダンボールがいくつも・・・
係員の方が、ダンボールから取り出して、並べられない品物の多さでした。
私は、サラダ油を買いに行っただけなのに、あまりの人の多さに圧倒され、ただウロウロ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
レジも並んで、疲れて帰ってきました。

作業はと言うと・・・Bag1_1
バッグ作り。
表の成型は出来たのです。でも、裏布を買ってないことに気がつき、作業は中断。
次に手がけたのは、前から作りたかった、スモッキング。
チェック柄が大きかったので、どのスモッキングがいいかわからず、何度かほどき直しして、最終的には、これ!
(茶色のチェック柄を見てください)
片面をスモッキングしたら、集中力に欠けて、次の作業。
次は、四角つなぎのバッグ2個目です。
最初の分とちょっと違います。
今は、つないでいるだけです。

あーーー
今日は、とっても疲れました。
おやすみなさ~いsleepy


|

« ブックカバー、出来上がりぃ~ | トップページ | やっぱり!頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックカバー、出来上がりぃ~ | トップページ | やっぱり!頭痛 »