« やっぱり!頭痛 | トップページ | 3日ぶりです。 »

仕立て、2個目。

昨日の頭痛は、スッカリhappy01shine
張り切って、バッグの2個目を仕立てました。
1個目のキルティングとは、ちょっと違う感じに出来ました。
ん~think Bag1_3
皆さんは、どっちが好きかな!?
(右側が、先日仕立てたもの)
左側が、今日仕立てたもの)

そして、中袋に入る前に、持ち手!
持ち手は、いい案が浮かばず、途中でパソコンへ現実逃避pc

結局、持ち手は、まんまるにすることにして、中に入れる芯を作ってます。


さてと! 早く仕上げないといけないなぁ~think

息子は、昨日自然教室から帰ってきました。
楽しかったようです。
ただ! いらないものまで持って帰ってきましたよ。
そ・れ・は、 風 邪!
もうannoy 風邪はいらないよdash
私は、要注意ですweep



|

« やっぱり!頭痛 | トップページ | 3日ぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり!頭痛 | トップページ | 3日ぶりです。 »