« ブログを更新しようと・・・ | トップページ | 負けました »

やっと、決定だって~

10月30日にある、黒埼マルシェ・・・
昨日、やっと書類が届いて、黒埼マルシェに参加できることが、決まりました~happy01
なんとまぁ~、遅い連絡coldsweats02
それで、ずっとパソコンの作業をしていました。
そして今朝も、黒崎マルシェで、配布用のフライヤー作り。
午後は、学習参観で、学校へ行ってきましたrunschool
自然教室の写真が貼っていたので見ると、自分の息子がどれだかわかんないannoy
めがねも持っていったのにな~
お友達と、イベントの打ち合わせをして、出来た書類も渡すことが出来て、ちょっとホッとしましたheart01

今日の成果は、Bag3_1
2つ目の、スモッキングバッグ。
これも、かわいいでしょ!?
最初に出来たチェックの分と、少し小さめです。
今は、紺色の水玉模様の分を、作成中です。

うううう~
もうだめ! 寝てしまう~sleepy
まだ、書きたいことがあったけど、ごめんなさい。
今日は、これで失礼します。
おやすみなさ~い

|

« ブログを更新しようと・・・ | トップページ | 負けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを更新しようと・・・ | トップページ | 負けました »