« 準備 | トップページ | 疲れがまだ・・・ »

黒崎マルシェ当日

今日は、黒崎マルシェ当日。
初参加だったので、どんな感じだろう?と、不安と楽しみで行きました。1dayshop

たーっくさんの方に、お越しいただいて、ありがとうございました。
本当に、感謝感謝でいっぱいです m(_ _)m

ハワイアンキルトに興味を持たれている方も、たくさんいました。
教室は、検討しておりますので、希望のある方は、もうしばらくお待ちください。

久しぶりにお友達に会えたし、何年ぶりだろう?と思うくらい会ってないお友達にも会えて、とてもうれしかったですheart01
ありがとうございました m(_ _)m

ところで、今日のイベントで、一番人気はこれsign01

  shineマカロンミニポーチストラップshine

私もお気に入りですheart01
だって、もう使ってるし・・・smile

また来月のイベントに向けて、作りますので、次の”グランデビュ”にお会いしましょう。
次のグランデビュからのイベントは、クリスマス小物が仲間入りですxmas

今日は、たくさんの方々にお越しいただいて、本当にありがとうございました。
また、明日からがんばって作成いたしますhappy01

|

« 準備 | トップページ | 疲れがまだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | 疲れがまだ・・・ »