« 睡魔が・・・ | トップページ | ブックカバーのキルティング »

パターン・ミックスT

今日は、業務用販売のお店が、改装オープン!
行ってきました。
想像していた駐車場も満車、お店の中は、カートや買い物かごに当たり、大混雑coldsweats02
足や腰の悪い母も一緒に行っていたのです。
ちょっとあたっただけで、よろよろっとこけてしまうので、私が体を張って母を守るthink
なーんて、かっこいいけど・・・sweat01
最近のニュースで、”お年寄りが踏み切りを渡れずに、天国へ行ってしまった”
なんて話、よく聞くでしょう!
母も、道路を横断するとき、必死なんですよ。
自分では、歯を食いしばって、走って渡っているつもりだけど、私が見るとゆっくり歩いている感じthink
まだ買い物へ行けるだけ、元気だけど・・・

夜一人作業をしていて、小さくなった母を思い出すたびに、何も出来ない私は、あつくなり涙があふれてくるcrying
今度は、ゆっくり行って、コーヒーを飲みたいcafe

買い物が終わり、帰宅後は、次の教室のパターン・ミックスTをしました。Pattern4
講座で製図した型紙は、どこかへいってしまい、製図から始めてます。
時間に余裕がないので、パターンは1枚だけ。
パターンも久しぶりにすると、楽しいですね~
ミックスTで、今年度は終わりそうです。
だから、しばらくイベント作品、内職、ハワイアンキルト教室用のミニタペなどを作成予定です。

さて、今から、頼まれていたハワイアンキルトのブックカバーを作りま~す。



|

« 睡魔が・・・ | トップページ | ブックカバーのキルティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔が・・・ | トップページ | ブックカバーのキルティング »