« お知らせです | トップページ | 昨日は・・・ »

1day lesson 試作品

今朝はお寝坊clock
起きたのは、7時10分! 
      ヤッベー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
慌てて、朝食準備。
パンを焼いて~
昨日の夕飯の残りがあった チキン南蛮! ラッキーscissors
そして、何を作ろうかな~
おっ スパゲティ発見!
よし!これで後は、りんごをむいて、OKgood
間に合いました。


今日の作業・・・
やる気が出たのは、何時ごろだったんだろう?
あれもこれもと、頭の中ではわかっているのに、なかなか作業が出来ない。
これが、私の中でテンパッてるんだろうな~と思い、そんなときは、いつも自分に

「落ち着け!」
「しないといけない順番を考えろ!」

と、言い聞かせています。1daylesson2010_11

で、やり始めたのが、1day lesson用の試作品。
以前にも、作ったけど、つなげたときにゆらゆらして、まっすぐ立たなかったりと、納得がいかなかったので、いろいろ工夫してみました。
完成したのがこれです。
ヨーヨーで作るクリスマスツリーですxmas
あとは、キットを組まないといけませんthink

でも、もう今日は眠たい。
おやすみなさいsleepy

|

« お知らせです | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです | トップページ | 昨日は・・・ »