« もうあせるー | トップページ | ベアちゃん、かわいい »

約2週間・・・

先週の土曜日は、起業祭。
日曜日は、音楽会。

行事が多いですな~think
落ち着いて、出来やしないsweat01
イベントまで2週間しかないというのに、あせるばかり・・・sweat01
最近の記事も、あせるbearingsweat01ことばかりしか書いてないthink
読んでくださってる方、いつもすみません (*_ _)人ゴメンナサイ


でも、睡眠を削って、がんばりました。

成果は・・・

スモッキングバッグ冬バージョンです shineBag21
今日出来た色は、グリーンのチェック。
あと一色は、紺色に赤のチェックです。
今回のスモッキングは、2種類だけの補充です。

スモッキングだけしていると、飽きるので、ちょっと置いといて・・・
今は、ベアちゃんを作っております。
今回のぬいぐるみ関連は、ベアちゃんと・・・考え中think

さて、がんばろうrock

|

« もうあせるー | トップページ | ベアちゃん、かわいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうあせるー | トップページ | ベアちゃん、かわいい »