« イベント前準備 | トップページ | まだ体が・・・ »

無事にイベントが終わりました

昨日のイベント、無事に終わりました。
実は大盛況!?とは、いえないのですが、わざわざ来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
片付けに入ったころ、独身時代に勤めていた先輩が、わざわざ来てくださって、すっごく懐かしかったですhappy01

「お互いに変わらないね~」・・・・と第一声

ん~お互いに年をとってるからね~coldsweats01
約10年ぶりの出会いlovely

きっかけは、このイベントだけど、やっぱり会えるのって、うれしいですね~heart01
本当に感謝いたしますm(_ _)m
ありがとうございました。

疲れもピークだったのと、日頃の疲れと肩こり、始めたばかりの仕事で、左側の歯が一日中痛くて、夕食後に鎮痛剤を飲んだらよく効いてぐったり。
21時にはこたつで横になってしまい、23時に主人がお布団を敷いてくれて、
爆睡sleepy
朝までぐっすり寝ました。

今日から、次のイベントに向けて、また作品作りに励んでおります。
ただ、あと10日ぐらいしかないのですsweat01 あせる~coldsweats02


ところで、昨日はショックなことも・・・pisces
それは、飼っていた金魚が天国へいってしまったのですweep
意外に、息子が大泣きcrying
今は、ペットがいなくて、息子は昨日からずっと寂しい寂しいと言ってます。
兄弟がいないからかな~confident
一日も早く飼いたいみたいで、次はセキセインコらしい。
でも、猫ちゃんよりうるさいんだって! 近所迷惑になるだろうから、明日飼えないよって言わないといけないthinkまたショックを受けるんだろうな~wobbly



|

« イベント前準備 | トップページ | まだ体が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント前準備 | トップページ | まだ体が・・・ »