« ハードな毎日 | トップページ | 美容院エミリ »

小さくなってないの~?

今朝は、婦人科受診でした。
病院へ行って、エコーをしてもらうと、子宮筋腫が小さくなってないshock
ホルモン療法をしているのに、全然変わってないthink いや、大きくなってたdown
なんで?なんで~?sad
今、点鼻薬のホルモン療法をしているけど、このホルモン療法は、半年しか使えない。
最近、出た黄体ホルモン!?って言ってたかな~? 
この治療は、制限がなく錠剤だから、今の点鼻薬が出来ないときに、錠剤のホルモン療法を使ったらいいかもしれないと言ってた。
パートにも行き始めたから、来年からの月経が気になるところthink
そんなにしょっちゅう、トイレにいけないしねthink
結局、年明けに考えましょう!という話だった。
考えても仕方ないから、前向きに!

と言うことで病院が終わり、直行でパート先へ

帰宅後に少しチクチク作業。Bag22
先週からとりかかっていた、スモッキングバッグの二つ目が完成しました。
今回は、紺色と赤のチェック。
スモッキングは、ピンクの糸を使いました。

さてと、時間に許す限り、チクチク・・・
ふぁ~ぁ 眠たいsleepy

|

« ハードな毎日 | トップページ | 美容院エミリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな毎日 | トップページ | 美容院エミリ »