« 1day lesson 試作品 | トップページ | イベント前準備 »

昨日は・・・

昨日は、ブログを更新せずに、寝てしまいました。
心配して連絡くださった方、ありがとうございますm(_ _)m
すみませんsweat01
夜、すっごく睡魔に襲われて、ちょっと横になったのが間違いthink
そのまま寝てしまいましたsleepy
目が覚めたのが、夜中3時!
パソコンに向かうことも出来ず、そのまま熟睡でしたsleepysleepy

今日は、朝早めに起きて、1day lesson用のキット作りのため裁断。
お昼からは、1週間分のお買い物やイベント準備のために、お買い物へ行って来ました。

夜は、ハワイアンキルト教室の準備のため、キット作り。
でも、1つだけです。
これは、来年1月から始まる小倉教室の分です。
22日・23日にハワイアンカルチャースタジオのお披露目会があるのです。
なので、そのためです。
私は、22日の午前中に行って来ます。
楽しみlovelyUsagi13

この間作った、うさぎさんは、ブログにUPした後すぐに耳の付け直しをして、首の付け位置も変えました。
リボンもつけて、完成ですshine

さて、明日はイベントの準備です。
う~ まだリストも作ってない。
作りかけの通帳入れも出来てない (;´д`)トホホ…

|

« 1day lesson 試作品 | トップページ | イベント前準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1day lesson 試作品 | トップページ | イベント前準備 »