« 美容院エミリ | トップページ | 1day lesson 試作品 »

お知らせです

いよいよ、来週23日は、イベントです。
改めてお知らせです。Info2

日時:11月23日(祝)11:00~15:00
場所:グランデビュ 森の結婚式場
住所:直方市頓野西尾4071
℡  :0949-26-6565

お時間のある方は、遊びに来てくださいheart01

私は、ハワイアンキルト・パッチワークキルトを出品しています。
また今回は、1day lessonとして、ヨーヨーで作るクリスマスツリーを、行いたいと考えています。
ただsweat01 作品作りに追われて、レッスンで使用するキットや見本がまだ出来ていませんwobbly
今週中には、内容をUPしますので、もうしばらくお待ちください。

お待ちしております

では、今日の作品Usagi11

うさぎさんですshine
来年は、うさぎ年です。
息子も年男になります(早いな~)

見ていると、なんだか・・・think
かわいくないような・・・
何が? 耳の長さ? 顔の表情?
ん~わからないthink
耳がこんなにも広がるのです。

もう少しにらめっこしてみます。
気が付いた方は、コメントでもメールでもお知らせくださいloveletter

|

« 美容院エミリ | トップページ | 1day lesson 試作品 »

コメント

耳がななめじゃなくてもう少し縦にしてみるのはどうですかflair
でも今のままでかわいいウサギさんですsign03

投稿: | 2010年11月19日 (金) 13時37分

このブログを更新した後に、すぐにやり変えて、耳を立てたけど、またすぐに斜めになったのですthink
よく考えると、鼻の形も違うな~と思いますconfident
もっともっと、考えなければ・・・sweat01

投稿: mahaloha | 2010年11月21日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院エミリ | トップページ | 1day lesson 試作品 »