« ベアちゃん、かわいい | トップページ | クリスマス小物 »

ポーチ完成

今日は、銀行や郵便局と、いろいろ・・・
ほんの少ししか出来なかったけど、とりあえず、冬用に作っていたポーチが完成しましたshine

実は、このポーチ、最初にチューリップのお花部分を刺しゅうしたのです。
でも、なんだか思い描いたのとイメージが違っていて、やる気ゼロでしたdown
そして、葉っぱの部分を刺しゅうしたところ・・・

ん? なんだかいい感じじゃな~いsign02と思ったら、
急にやる気出ちゃってcoldsweats01Pouch51
でも、裏面の刺しゅうは、少なめ。
(手抜きに見える?)

とりあえず、完成しましたshine
どうでしょう? 高級感あるかな~?

さて、次は何を作らないといけないかな?

明日は、一日中家でニート!チクチク作業がんばりまーすrock

|

« ベアちゃん、かわいい | トップページ | クリスマス小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアちゃん、かわいい | トップページ | クリスマス小物 »