« ポーチ完成 | トップページ | ハードな毎日 »

クリスマス小物

毎日、寒くなったりsnowちょっと暖かい時もありsun服に悩みますね。
昨日と今日は、そんなに寒くなかったですね~
インフルエンザも流行るから、皆さんも気をつけてくださいthink
毎年、私は冬に弱いから、風邪を引かないように、今年も気を抜かないようにします。

ところで、今日はどこも外出をせずに、ガッツリチクチク作業!と思ったけど、材料が足りなくて、やっぱり出かけました。出かけると、数時間手芸屋さんであれこれと見てしまうwobbly 
(もう!時間がないっつーの) ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1つの店舗になかったので、また歩いて違うお店へ・・・
二つの店舗に行って、材料が揃いました。

そして、出来たものは・・・Christmas12
クリスマス小物ですxmas
大きさは、小さめです。

スノーマンの高さが約7センチぐらいだったかな~
目や口を入れるときは、一番緊張heart02
それで、ちょっと気がついたことがflair

目を寄せると、お子ちゃまの表情。
目を少し離すと、ちょっと大人の表情。
難しいですね~think

でも、スノーマンを作るときが、笑顔になる私でしたlovely
さてと、寝るまであと1時間ほど作業をして、また明日がんばりまーすrock

|

« ポーチ完成 | トップページ | ハードな毎日 »

コメント

パソコンのお仕事も始めたんですね。
たまにページをのぞかせてもらってますnote
クリスマスの作品、とってもかわいいですねshine
趣味もお仕事もガンバってるのを読むと、ぐうたらな私もがんばらなくちゃと思います。
だんだんと寒くなりますが体調崩さないよう素敵な作品作ってくださいhappy01

投稿: | 2010年11月19日 (金) 13時22分

お返事が遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
パソコンのお仕事は、はじめすごくドキドキでしたが、だいぶん慣れてきましたscissors
作品作り・・・いつも悩まされていますwobbly
センスのある方が、うらやましいですheart01

投稿: mahaloha | 2010年11月21日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ完成 | トップページ | ハードな毎日 »