« 黒崎マルシェ当日 | トップページ | 時間が経つばかり・・・ »

疲れがまだ・・・

土曜・日曜と、ひっさびさにゆっくり寝ました。
しかも、7時間半sign01
いつだったか、TVtvで言ってたけど、7時間以上寝ると、頭痛がおこるらしいです。
うん。 確かにthink 微妙に頭がモヤモヤしてるthink
だけど、慣れなんですね~
いつも睡眠が4~5時間だから、今日は寝るぞdashと思っても、目が覚めてしまうんですよねsweat01
もう少し寝たいheart01と思っても、もう寝られないwobbly
私の場合、ここで寝ると、必ず頭痛があるから、目が覚めてちょうどいいんですけどね~smile

午後から、来月のイベントに向けて、作ろうと思ってはいるものの、作らないといけないものばかり・・・なのに、まだ型紙もおこしてないから、何から作ろうかと考えてばかりで、結局夕方まで、考えていました。

Christmas11
まず、手にしたものは・・・
クリスマスツリーです。

高さ6cmぐらいの、小さいツリーxmas
ヨーヨーで出来ています。
まだ、自分では納得していないので、もう少し考えないといけないかな~と思っています。お試しだったので、緑だけにしたけど、決まれば赤も入れて、キットを組もうかな~と、思ってます。
だけど、かわいいでしょheart01
小さくて、とてもかわいいですlovely
明日は、違うツリーを作りたいと思います

ツリーの下にあるのは、ポーチ用です。
この間のイベントで、ポーチ類の在庫がなくなってきたので、何種類か作ろうと思ってます。

それでは、この辺で~paper

|

« 黒崎マルシェ当日 | トップページ | 時間が経つばかり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒崎マルシェ当日 | トップページ | 時間が経つばかり・・・ »