« 今頃・・・ | トップページ | 元気です! »

ビーフシチューラーメン、食べた?

今日の我が家の話題・・・
早くから食べたかった、スッキリスのビーフシチューラーメン!
夕方、買い物をした後、発売されて2日経つから、まさかないだろうthinkと思いつつ、ローソンへ行ってみたのです。
そしたら、なんと! あるじゃないですかeye
2個買ってきました。(ミーハー!?)smile

夕飯は、もちろんビーフシチューラーメンDiary214 noodle
感想はというと・・・
出しに関しては、想像していたようなものではなかったです。
(想像は、こってりして、カレーうどんのように、麺にからんだ感じのもの)
あっ、でもゆずの味がとってもグーgoodでしたよ。


香りは、麺に入り込んでいるチーズの香りが、とってもいい香りでした。
でも、食べたときは、チーズの味はありません。
お肉は、とぉーっても柔らかくて、おいしかったです。
麺は、とってもモチモチしていて、弾力のある麺で、とてもおいしかったです。
お値段は、¥357と、ちょっとお高めです。
1500食限定だったので、買ってみました。
限定って言葉に、弱いんだな~)
全体的な感想は、九州のとんこつ味が大好きな人だと、物足りないかもしれませんconfident
ビーフシチューといっても、あっさりした感じです。
ん~ 九州は、やっぱり、とんこつばいねdelicious

ところで今日の夕方、仕事が終わって外に出ると、雪が降ってましたね~snow
寒いはずです。 明日も降るとか・・・ ウゥー寒いthink

Christmas2 作業は、昨日から作りかけている、教室用のクリスマスタペが出来ました。
飾りに満足がいかなかったけど、完成です。
もう少し、なんとかしたいんですけどね~
アイデアが浮かびませんwobbly
とりあえず、教室用が間に合いました。
早く取り掛かればいいのにね。いつもギリギリweep

それから、イベント用の作品は、まだ部品作り。Pouch52
この間のバラを16個作る予定なのです。
今日3個作ったら出来上がりぃ~と、思って数えると、数が足りない。
とうとう、数も数え切れなくなったか?と、何度も探して数えるけど、足りない。
新たに4個分裁断して、また作成中です。

|

« 今頃・・・ | トップページ | 元気です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃・・・ | トップページ | 元気です! »