« キルトウィーク&イベント準備 | トップページ | 少し落ち着いたかな~ »

イベントのお礼

今年最後を飾るように、お天気に恵まれ、4・5日にサンタdeリーフさんで、ありました。
ぽかぽかsunというより、暑く汗をかいたぐらいですsunwobblyInfo2
たっくさんの方々に足を運んでいただき、本当のありがとうごさいましたm(_ _)m
実は、展示したところは、220cmの正方形の場所。
人が2・3人で、満員状態になる感じで、外まで並んでいました。

9月のグランデビュ。10月の黒埼マルシェ。
11月のグランデビュ。12月のサンタdeリーフ。と、みなさんに助けていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、年明け1月21日(金)に グランデビュさんで、また並べさせていただこうとおもっております。 良かったら、遊びに来てくださいheart01

それにしても、お天気が良くて、いつも家の中でチクチクしているので、こんなに陽を浴びたのは、久しぶりでした。
太陽の光を浴びたせいか、帰宅後は、 _ノフ○ グッタリ
めちゃくちゃ疲れましたcoldsweats01

今日は、午前中にお仕事へ行き、帰宅後は、何を作ろうかと、考え中confident

あっ! そうそう。
私、ちょっと気になったことが・・・
それは、「あなた」って呼ばれること。
名前もお互いに知ってるの。 なのに「あなた」
なにannoyと思ったけど、まぁまぁとその場を抑えて・・・
人って、いろんな人がいますね~
自分さえ良ければいいみたいな・・・think
まだまだあるんだけど、この辺でやめとこう。自分がみじめになるのでthink

さて、来年のイベントとハワイアンキルト教室に向けて、いろいろと準備をしないといけない。
でも、少しはお友達に会ったりとしたいなぁ~とlovely
その前に、体を少し休めて、25時には寝たいな~と思いました。
なので、おやすみなさい




|

« キルトウィーク&イベント準備 | トップページ | 少し落ち着いたかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトウィーク&イベント準備 | トップページ | 少し落ち着いたかな~ »