« カード入れ完成! | トップページ | イベントのお礼 »

キルトウィーク&イベント準備

今日一日は、マージーに!バタバタsweat01

朝早くから、キルトウィークへ行って来ました。Quiltweek2010_1
10時開場で、着いたのが10分前watch
駐車場から入り口へ向かうと、行列dash
嵐のような突風もあって、寒かったです。

Quiltweek2010_3 中へ入ると、大きなタペストリーなど、たっくさん
すっごいですね~eye
でも、3年前に行ったキルトウィークの方が、もっと展示していた数が多かったような気がします。
販売のブースも、少ないような気がしました。

その中でも、もちろん!ゲットしてきましたよ~(σ・∀・)σゲッツ
安かったんですよ~Quiltweek2010_4 confident
上の袋に入っているのが、長さ50cmで1枚¥180!

左側にある色鮮やかなカットクロスは、長さ40cmで1枚¥100!
しかも、10枚買うと1枚お・ま・け!
(主婦は、おまけに弱いんだな~)smile
だから、20枚買って2枚おまけしてもらいました。

そして、右側にある小さめのカットクロスは、長さはわからないけど、1枚¥100!
しかも、しかも! 10枚以上で半額!
(主婦は、半額にも弱いんだな~)smile
こりゃ~ 買わずにいられないでしょ!?
もちろん、20枚買ってきましたgood

まだまだ、いっぱいあったけど、とりあえずこれで満足ですlovely

Quiltweek2010_2_2 そうそう、10時半から、キャシーさんのトークショーもありました。
キャシーマムブースは、人・人・人で いっぱい!
購入した物には、サインもしていました。
私は、中に入ると出られなくて、しばらくお腹いっぱい状態で、ブース内に閉じ込められてましたwobbly

帰宅後は、明日のイベント準備。Info1
今回、お知らせしてなかったので、前日ですがお知らせです。
明日(4日)明後日(5日)、遠賀郡水巻で、サンタdeリーフというところで、雑貨屋ショップのイベントがあります。
お時間がありましたら、遊びに来てくださいheart01
帰宅後、まずはヨーヨーポーチの完成とマカロンミニポーチ2個の完成。
4個作るはずでしたが、ストラップの在庫がなくなって、2個しか作れませんでしたdown
完成後は、リスト作りと商品チェック。
そして、キット作り。
主人も手伝ってくれて、終わったのが26時shock
今、やっとブログを更新することが出来て、もう26時半!
(明日、化粧がのらないよ~(lll゚Д゚) ヒエー

とりあえず、準備も出来たので、明日明後日とがんばってきます。
それでは、また~ \(^o^)/

 

|

« カード入れ完成! | トップページ | イベントのお礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード入れ完成! | トップページ | イベントのお礼 »