« 2つだけ完成 | トップページ | キルトウィーク&イベント準備 »

カード入れ完成!

今日は、カード入れを仕上げようと、昨日に引き続きチクチク。
時間がないから、あせればあせるほど、ミス!ミス! ミスdash
やり直しをしたりで、やっと完成しましたPouch15 shine
この間注文していたタグもきたので、今回からタグも復活。

出来上がって、さーて次!
何を先に作ろうか?と考え、
えーい!やる予定の物を、全部裁断しちゃえ~と、今から作るもの(ヨーヨーポーチ2個分、マカロンミニポーチ4個)の裁断をしました。

出来るかどうか、わかりませんthink だけど、やれるところまで!

ある程度の準備が出来たところで、次はお仕事。
お仕事は、外出もあったので、緊張も重なって、疲れました。

帰宅後は、ほんの少しの時間でも、チクチク。
家事を終わらせて、今は、ヨーヨーポーチを作ってます。

明日のお仕事は、お・や・す・みheart01
というか、キルトウィークに行って来ますlovely
昨日の夜に気が付いて、前売り券を慌てて買ってきましたticket
お休みがもらえて良かったhappy01
ただ、イベントの準備もあるので、ある程度見たら帰って、イベント準備です。
今回は、ギリギリまで作っている感じですsweat01
さて、今からもう少しして・・・
では~

|

« 2つだけ完成 | トップページ | キルトウィーク&イベント準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2つだけ完成 | トップページ | キルトウィーク&イベント準備 »