« 博多へ | トップページ | カード入れ完成! »

2つだけ完成

今日から、12月ですね~ 早いな~sweat01
お天気もよく、いつもより暖かsun
冷え性の私の足もぽかぽかでしたgood

チクチク作業も、追い込みに入ってます。
カード入れの完成を目指して、仕事へ行く前に、チクチク・・・チクチク・・・
サラダ油をセールで買いに行こうと思ったけど、買いに行く時間ももったいないsweat01
行かずに、チクチク・・・チクチク・・・
パイピングまで出来ました。

そして、お仕事へ・・・ ふぅ~bearing
今日は、13時から17時までかかりました。
帰宅後は、バタバタと食事の準備にお風呂。
きっとお友達は、ハラハラしながらこのブログを読んでいることでしょうconfident

体調は・・・!? 
ん~think まだ気が張ってます。
時々、体の左側(すい臓)が、鈍い痛みがあるけど、まぁ~大丈夫だと思うhappy01
やらなくちゃいけないから、がんばってます。
とりあえず、週末のイベントまで、がんばりますrock
今週の水巻イベントが終わると、仕事だけに専念出来そうです。

夜にチクチク作業をして、カード入れは、2つだけ完成しました。Pouch14
本当は、4つ全部完成する予定だったけど、ちょうどいい長さのファスナーがなくて、ファスナー加工に時間がかかってました。 
今日でカード入れが終わって、明日はマカロンミニポーチを作る予定だったけど、ううぅ~sweat01 
あきらめませんthink やるぞー


|

« 博多へ | トップページ | カード入れ完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多へ | トップページ | カード入れ完成! »