« イベント終了 | トップページ | 今日からオーダー »

ハワイアンキルト・小倉教室

1月22日(土)
昨日、小倉のピリアロハスタジオで、ハワイアンキルト教室をしました。
先週1週間は・・・

私にとって、はちゃめちゃに忙しかった週でsweat01
せっかく教室をしたのに、ブログも更新できないほど、
爆睡してしまいましたgawksleepy

生徒さん・・・楽しかったかな~sign02
年齢層は、30代から60代まで、幅広いといろんな話が聞けて、いいですよね~note
ハワイアンキルトは、根気のいるキルトだけど・・・
作り続けると必ずいいものが出来ますので、長~くお付き合いくださいheart01

”継続は力なり”

がんばりましょうrock

|

« イベント終了 | トップページ | 今日からオーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了 | トップページ | 今日からオーダー »