« 暖房器具 | トップページ | 昨日は・・・ »

体調があまり・・・

今朝、起きたときから、気分が悪くて・・・

ん~thinkそろそろ、すい臓が悲鳴をあげてきたかな~みたいな感じ。
昨日、左側肋骨の下辺りが痛く、腰も最近痛い。
なので、痛み止めを飲んで寝たのです。

ここで倒れられないので、今日はお仕事をお休みしました。

すい臓って、治療法は絶飲絶食、安静なんですよね~
だから、私も絶食はしなかったけど、安静にしてお昼までぐっすり寝ました
(´△`)Zzzz・・・。o○

でも、日頃あまり睡眠をとってないせいか、お昼までが限界。
もう寝られません。

ボーっとすることも出来ず、ちょっとチクチク。 
ははっcoldsweats01

今日一日ゆっくりしたので、明日は復活ですrock

では、また明日~

|

« 暖房器具 | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖房器具 | トップページ | 昨日は・・・ »