« イベント準備 | トップページ | ハワイアンキルト・小倉教室 »

イベント終了

今日は、イベントの日でした。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
そして、何よりもお友達に会えることが楽しみでしたheart01
ありがとうございました

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

現場の様子を撮影したけれど、今回はお顔が写ってる写真が多くて、掲載できないようです。
(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、主にアクセサリーが売れましたshine
来月のイベントに向けて、補充をしないといけないところだけど、明日、ハワイアンキルト教室があるので、その準備にとりかかり、今日は針をもてましぇんweep
なんだか、眠たくて・・・sleepy

明日のために、少しでも早く寝たいので、今日はこの辺で~(^o^)/~

|

« イベント準備 | トップページ | ハワイアンキルト・小倉教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント準備 | トップページ | ハワイアンキルト・小倉教室 »