« パッチワーク勉強会 | トップページ | イベント終了 »

イベント準備

一昨日、仕事先の勉強会&新年会でした。
勉強会後は、報告しなければならないのに、次の日はパッチワーク勉強会でお休みしたため、今日になってしまったのです。
しかも、勉強会内容が濃いかったため、昼食もとらずに、せっせとキーボードを叩いて、終わったのが15時半shock
さすがに、きつかったですsweat01
でも、イベント前日だから、ゆっくり出来ないwobbly
帰宅後は、準備をしました。

そして、今週土曜日にあるハワイアンキルトのキット作りも!Kit11
7人の定員だったけど、都合悪くて6人になりました。
これで、準備OK!
あとしないといけないのは、明日イベントが終わったら、最終確認をしながら、準備をしたいと思います。

イベント前日と言うのに、あと1作品・・・
出来てないsweat01
最近、就寝が26時過ぎていることが多かったので、今日は早く寝るぞ!と、思ったのに結局、最後の作品完成が、24時半過ぎshock
Bag33 出来た作品は、もこもこバッグですshine
やっとこさ、出来ましたよ~
もう、パソコン前に座ったら、お疲れモード突入です。
目が勝手につぶれてしまうsleepy

イカンイカンsweat01 寝なくては・・・
と、その前に・・・

明日のイベントは、いつもある直方の結婚式場、グランデビュです。
時間は、10時から15時の予定です。
お時間の空いてる方、良かったら遊びに来てくださ~いhappy01

では、おやすみなさい




|

« パッチワーク勉強会 | トップページ | イベント終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワーク勉強会 | トップページ | イベント終了 »