« 何事もなく | トップページ | 夕方までバタバタ! »

暖房が故障

寒いですね~
冷え性の私は、足と手がもうキンキンsnow
なので、仕事に行くときは、靴下用のカイロを貼って、仕事をしています。
仕事場では、上から暖房、はじめは足元に暖房がなくて、とても寒い場所だったのです。
でも従業員の方が、倉庫に眠っているヒーターを持ってきてくれて、それからはとっても暖かいのです。
昨日は、めちゃくちゃ寒いから、そのカイロを貼って仕事をしていると、熱くなって足が蒸れるほど・・・
なので、今日はカイロを貼らないで行ったのです。
そしたら、な・な・な・なんとimpact 
スイッチを入れても動かない Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!
今日は、手と足がキンキンで仕事をしました。
寒い・寒い weep 暖房が入っているのに寒いweep
寒い中作業をしたせいか、帰宅後も体が冷えて寒いsnow
ストーブの前にいても寒いsnow
なかなか体が温まらないのです。
ストーブの前に横になって・・・
さらにエアコンを入れて・・・

こたつを入れて・・・
しばらくすると、やっと体が温まり、ちょっとだけうたた寝sleepy
でも、今日は銀行へ行かないといけない日coldsweats02
各銀行を回って来ました。
帰宅後は、またストーブの前で横になり、体を温めていると・・・sleepy
18時過ぎに起きると、頭がガンガンthunder
あちゃーwobbly もしかして風邪を引いたかー?
でも、鼻水もない。 咳も出ない。 
ただ寒いだけ・・・・think

とりあえず、今は寝込むわけにはいかないので、今日は用心のため、おやすみしますsleepy
ということで、ちくちく作業はできていませんsweat01
明日から、三連休はゆっくりconfident
では、火曜日に~ (^o^)/~

|

« 何事もなく | トップページ | 夕方までバタバタ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事もなく | トップページ | 夕方までバタバタ! »