« 大晦日 | トップページ | 今日までゆっくり »

あけましておめでとうございます

Diary216

          A Happy New Year!

      新年 あけましておめでとうございます


お天気は、午前中晴れていたけど、雨?みぞれ?に変わりましたね。

さてさて、我が家の・・・
新年早々、息子はやらかしましたよpout

大晦日、私たち夫婦は、1時過ぎぐらいに寝たのです。
でも、息子は大晦日からずっと起きたいheart01と、強い要望があり、
じゃぁ、「いいよ!」と!
そのかわり、風邪を引かないように、電気ストーブをつけて、眠たくなったら、必ず消して寝るんだよ!
と、言い聞かせて、私たちは寝ました。

今朝、私が起きて息子の部屋に行くと、息子は起きていました。
え?eye 「もしかして、徹夜?」と聞くと、
息子は、
「うん!・・・・・」
「お母さん、怒らんで聞いてねear」・・・「わかった」と私confident
「あのね、なんか焦げ臭いな~と思って、ストーブを見たら、ダウンジャケットが焦げた」と!

eye ん?  eye はぁ~?

「なにぃ~?」
「そんなん、怒らんで聞いてって無理な話ヤン!」
「火事にならなくて良かったね」とは、言ったものの。 ( ゚皿゚)キーッ!!
だって、年末に買ったばかりの、ジャケットなんやもん。
7000円がパーwobbly
今日は、家でダラダラ過ごす予定でしたが、ジャスコへジャケットを買いに行ってきました。

あー、先が思いやられるよ (;´д`)トホホ…
明日は、良いことがありますようにheart01

|

« 大晦日 | トップページ | 今日までゆっくり »

コメント

おめでとうございますhappy01

そっちは雪のお正月snow
こっちは快晴ですsun

ホント、火事にならんでよかったね。
うちも倒れたら消えるはずの電気ストーブが消えず、長男が倒したままほったらかしにしててカーペットがこげたよ。
ふと見たら煙がもうもうと出ててびっくり!
息子クンも相当びびったんじゃない?

どうぞ今年もよろしくねhappy02

投稿: shii | 2011年1月 2日 (日) 20時13分

shiiちゃん、お返事が遅くなってごめんね~ (*_ _)人ゴメンナサイ

改めて、あけましておめでとうございますfuji
今年も昨年同様、仲良くしてねwinkheart01

新年騒動・・・マジに火事にならなくて良かったよ。 
shiiちゃんとこも、火事にならなくて良かったね~think
息子も、尋常じゃない顔をしてた。
火事にならなくて良かったものの、
お気に入りのジャケットが焦げた+怒られる+いろいろと頭がパンクするぐらい考えたと思うよbomb
今もずっと、何かある度に言われてるよ。
遅くまで起きたら、火事になるぅdashってねsmile

投稿: mahaloha | 2011年1月 5日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 今日までゆっくり »