« 夕方までバタバタ! | トップページ | 体調があまり・・・ »

暖房器具

雪が降ってから、ずっと寒いsnow
この寒さは、しばらく続きそうです。
0℃前後が続くと、天気予報を見た瞬間!
暖房器具を仕事場へ持って行きました。
今日は足が冷えず、暖かかったな~happy01

仕事が終わり、帰宅。
帰宅後、出かける予定だったけど、何を買うために出かけるのか、忘れてるthink
結局、わからないまま、洗濯とチクチク作業。
そうしていると、出かける場所がわかったのです。
私の行くところは、手芸屋さんしかないんです。
昨日作っていたソーイングセットの中に使うフェルトを買いに行く予定だったのです。
気づいたのは、もう遅くて・・・sweat01

今日のチクチク作業は、ずいぶん前に作っていた、もこもこのヨーヨーキルトを土台につけました。Bag32
これは、バッグになる予定です。
持ち手をどうしようかと、ずっと悩んでいて、先に進まなかったのです。
イメージが出来たので、やっと先に進めそうです。

画像(バッグの手前にあるポーチ)は、昨日の夜に残っていた通帳入れの完成1個です。

予定のハワイアンキルトは、今日も出来なかった。
カード入れを、最低2個作りたいんだけど・・・ 間に合うかな~coldsweats02

Yoyopouch11 そして、昨年末にオーダーが入った、ヨーヨーポーチの布が決まりました。
イベントが終わったら、スラッシュキルトの化粧ポーチを作ろうと思います。

|

« 夕方までバタバタ! | トップページ | 体調があまり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方までバタバタ! | トップページ | 体調があまり・・・ »