« 今日までゆっくり | トップページ | 何事もなく »

仕事初め

今日からお仕事が始まりました。
仕事初めというのに、裏切りでストレスMAXupwardrightになって帰り、主人と息子に話しまくりpout
主人と息子が第一声・・・ 良かったヤンclover
そうなんだけどね~think 私としては、気にいらない 
(゚Д゚)ハァ? (# ゚Д゚) ムッカー ( ゚皿゚)キーッ!!
思い出すだけでまたMAXになりそうなので、この辺で・・・think
明日から?イヤ、今日から1人作業なので、午前中出勤。
でも教室や勉強会やお友達との約束などがあったら、都合付けてくれるので、その点は楽ですgood

帰宅後は、たくさんのお野菜たちが、我が家にやってきました。
お友達からいただいたのです。
今日の夕飯に、早速ブロッコリーを茹でて食べましたよ~
我が家の男性軍は、お野菜が苦手。
主人は、ブロッコリーが苦手。
だけど、採れたてのブロッコリーは、癖がなくて”おいしい”って言って食べるのですdelicious
明日は、どの野菜を使おうかな~smile
Tool11
ところで、チクチク作業は、怒りで手にすることが出来なかったので、ハワイアンキルト教室で使う道具類を注文毎 に振り分けました。

さて、明日は息子が実家へお泊りに行きます。
久しぶりにバスに乗って、ほんの20分ぐらいの一人旅bus
大丈夫かな~think

|

« 今日までゆっくり | トップページ | 何事もなく »

コメント

mahalohaさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
昨日が初出勤だったのですね。
お仕事、教室、イベントと頑張っていますね。体が弱いmahalohaさんが人の3倍くらい頑張っているのに私といったら…despair
なんてだらけているのでしょうか。

主人の母のお世話をしつつ、パッチワークの作品作りを頑張ります。。
mahalohaさんも体調を崩さない程度に頑張ってください。

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 13時50分

あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
あれもこれも手を出しすぎて、自分で自分をつぶしてますcoldsweats01
忙しいけど、イベントで懐かしい方に会ったり、お友達と会ったり、とっても楽しみになっていますlovely 
教室もおしゃべりをして、楽しいですnote
どれも、ふれあいが全てで、自分の時間がとれなくても、苦になっていません。(これが一番救いですね)
体は、悲鳴をあげているのが現実です。
でもやらないと気がすまないのです。(これも一種の病気ですね)
毎日、QPコーワゴールドを飲んでますcoldsweats01

投稿: mahaloha | 2011年1月 7日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日までゆっくり | トップページ | 何事もなく »