« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

イベントが終わりました

昨日は、グランデビュの1day shop
今日は、RKBハウジングパーク小倉で1day shop
に参加し、無事に終わりました。

グランデビュの前日(金)は、朝4時半に準備が完了して、2時間ほど寝て、まずは仕事へ・・・
仕事が終わると、父の車を借りて、イベント会場へ走り接客。
お友達とは、会えず残念でした。
お店を経営されているオーナーさんに、お店に品物を置いて欲しいという希望をいただきましたheart01
しかーし、今の私のスケジュールから言って、すぐに!とは、チョー難しいthink
なんとか、しないとねthink

クタクタになった体を酷使して、またチクチク・・・
RKBハウジングパーク小倉のイベント準備です。
眠たい目をこすりながら、準備が出来たのが、夜中2時半。
前日よりは2時間早く終わったので、すぐに寝ましたsleepy
そして、今日!
初めて、小倉の方で出品したので、どんな感じだろう?と思っていたけど、

くさんのお客さんに来てくださいました。
ありがとうございました。
今回というか、最近売れているのは、ヨーヨーキルトのヘアゴム。
そして、最近出来たエチケットポーチもお買い上げいただき、ありがとうございました。
エチケットポーチは、オリジナルですheart01

20年ほど前、中学校講師をしていたときに仲良くしていただいた先生が来てくださり、うれしかったdash

グランデビュの時も、ハウジングパークの時も、お友達に会えて、うれしい限りです。
さてと・・・
さすがに、もう眠いです。
なので、早いけど寝ま~す。

両日、たくさんの方に来てくださり、本当に感謝いたしますheart04
また、次回お会いしましょう。
では~

| | コメント (2)

リバーウォーク出品決定!

前回更新から、もうびっくり!
10日も経っているんですね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

この10日間、めちゃくちゃハードでしたよ。
もちろん、作品作りはもちろんのこと、イベント会場の申請や打ち合わせ
仕事も3~4時間で終わらなく、4~6時間が毎日で、体が心配なほどthink
でも、生きてますhappy01heart02

本当は、昨日更新したかったのです。
でも、仕事先の女子会で、飲み会に出かけ、その前日に徹夜をして飲み会に行ったら、ほんの少しのお酒で回っちゃって。。。wobblytyphoon
お風呂で、寝ていたそうなsleepy
主人に起こしてもらって、その後も。。。sleepy 
ぶくぶく。。。 はっ(゚д゚lll)アブナッ !
目が覚めて、お風呂から上がり、すぐにお布団へいきました。

ところで、昨日更新したかった訳は。。。。

リバーウォークの”ままとこマルシェ”の審査に通り、出品決定の連絡をいただきましたdash
リバーウォークは、人気があって、出品できるグループは10組。
写真3枚までとセールスポイントを記入。今回のは条件があって、新学期アイテムを作成して応募。
一番忙しい友達と二人で、買い出しに出かけたり、全員分の裁断や振り分け。
そして、応募のための作品撮影cameraセールスポイントなど作成。
時間との戦いの毎日でした。ふぅ~sweat02

そうしているうちに、以前に申請していたところの返事もいただきました。
実は、営利目的では、ホールを貸し出しはしていません。だけど、申請書を記入していただいて、理事会へかけます!ということだったのです。
でーもー! 許可をいただいたのです 
\(^o^)/ヤッター! \(^o^)/ヤッター!

そこは。。。
3月14日(ホワイトデー)11:00~14:00まで
場所は、あいおいほーるです。

なので、
3月14日は、あいおいほーる
3月30日は、
リバーウォークで、イベント開催ですevent

今は、今週25日(金)グランデビュと26日(土)RKBハウジングパーク小倉の作品作りと、3月のイベント準備が入り混じって、毎日カレンダーを見ているのに、把握できてなくて、ここはどこ? 私は誰? みたいな世界にいますcoldsweats02

さてと、週末の作品作りをしないといけないので、今からしまーす。

そうそう! 
本業のハワイアンキルト教室も順調で2回目が終わり、キルティングに入ってます。
来月は、仕上げで楽しみheart01
ハワイアンキルト教室のお問い合わせもあっているようです。
たくさんの方と出来るといいなぁ~lovely


~ハワイアンキルト教室へご希望の方へ~

各教室のお知らせに、詳細を記載しております。
スタジオへお問い合わせくださいtelephone

それでは、また~happy01paper


| | コメント (4)

現実逃避

え~っと、
ん~think

まずは、ご無沙汰しております(*_ _)人ゴメンナサイ
ご心配おかけしておりますm(_ _)m

元気に毎日を過ごしておりますpaper
私の中の問題が山積みで、いつものてんてこ舞いどころではなく、
何と言ったらいいのでしょう?
あまりにも多すぎて、頭が回ってませんcoldsweats02

マージーに山積みなのですfuji

仕事が終わって帰ると、ボーっと時間が過ぎ、
ご飯の支度をしなくちゃsweat01と、
キッチンへ向かい、食事とお風呂を済ませると、またボーっと・・・wobbly

チクチクも少しはしていますよ。

今月のイベント
  25日 直方のグランデビュ

  26日 RKBハウジングパーク小倉 

連日のイベント作品を作っています。
そして、来月行われるイベントの抽選に残るように、グループのみんなで、作品を作っているのです。
そして、そして、更に、ハワイアンキルト教室に置かせてもらっている作品を作っています。
まーだまだ、あります。 オーダー作品。
チクチク作業は、このくらいで・・・
イベントをするための場所を探して、申請書を出したり、毎日があっという間に過ぎてます。

一番嫌な作業は、確定申告!(@Д@; もう嫌だdash
毎年のことだけど・・・やりたくないbearing
でも、やらないといけないのよね~

チクチク作業やイベントだけなら、まだいいけど、
家のこと、主人のこと、息子のこと、両親のこと、最後に自分のこと
と、何もかもが嵐のようです。

ただ嵐もいろいろで・・・
仕事先の社長がイベントをするにあたって、アドバイスやネット事業のサービスをしてくれたりと、うれしいこともたくさん! そのネットも本格的にさせてもらえそうです。
ただ、うれしいけれど、そのネットのホームページを私が作らないといけないcoldsweats02
作る前に、誘致もしないといけない。そのためには、フローチャートも作らないといけない。
いけない、いけないことばかりで・・・weep

今日は、現実逃避をしてしまったsweat01Diary218
ナンプレsign03
いや~ 頭使いましたcoldsweats01
でも、終わったからスッキリですgood

お友達とも、心配してるだろうな~と思いながらも、毎日がバタバタで、やっと今日は電話で話すことが出来て・・・happy01
25日のイベントは、お店番が出来ないのです。ごめんなさいm(_ _)m
前回、アクセサリーは、人気だったので、開店後すぐに人がわさわさと・・・
早い者勝ちだから、お店に来るときは、早いほうがいいかもしれません。

こんなこんな毎日で、よくやってるな~と、自分で感心するほどです。
人のため、自分のためと、休む日なんて、ありません。
ってことで、
またブログ更新が出来ないかもしれませんが、どうか見守ってくださいheart01
 





| | コメント (0)

すみません

みなさん、ご無沙汰しております。
ちょっと・・・
ブログの更新をお休みさせていただいておりました。

ん~think
いろいろと精神的なものばかりが続いて・・・think


・・・いろいろです。

悔しいやら、悲しいやら、腹が立つやら・・・

まだ・・・

ブログを更新しようとパソコンの前に座っても、あまり気が進まなくて・・・sweat02

でもでも、毎日たくさんの方が見にいらっしゃってると思うと、更新しなくちゃな~と考えながら・・・

ずるずると引きずってしまって・・・think

あっ!この間は、寒中見舞いのハガキをいただき、”応援しています!”とありました。

うれしいですね~

そしてshiiちゃん、いつもコメントありがとうhappy01

あっ、そうだ!うれしかったことがnote

1月のハワイアンキルト教室の生徒さんから、宿題が完了しました~shineと、連絡をいただきました。

縫い目は上手く出来たと言えないけど、次回の教室が楽しみheart01と言ってくれたことが、とてもうれしかったheart04

パッチワーク教室も、教室の2時間がとても楽しみheart01と言ってくれるのが、私への励みheart04

みんなががんばってるから、自分もがんばらなくちゃrock と思いながら、なかなか進まなくて・・・

毎日見に来てくださってる方へ

まだ、毎日ブログの更新が出来そうにないけど、少しずつだけど、更新していきたいと思っています。

お知らせ

右横にある”メール送信”で、何度か送ったけど、送れなかったと声をいただきました。
調べた結果、フィルター(強)がかかっていたようです。
今は、解除していますので、たぶん送れると思いますので、何か質問などありましたら、ご連絡くださいloveletter


では、また~happy01


| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »