« ふぅ~ | トップページ | 現実逃避 »

すみません

みなさん、ご無沙汰しております。
ちょっと・・・
ブログの更新をお休みさせていただいておりました。

ん~think
いろいろと精神的なものばかりが続いて・・・think


・・・いろいろです。

悔しいやら、悲しいやら、腹が立つやら・・・

まだ・・・

ブログを更新しようとパソコンの前に座っても、あまり気が進まなくて・・・sweat02

でもでも、毎日たくさんの方が見にいらっしゃってると思うと、更新しなくちゃな~と考えながら・・・

ずるずると引きずってしまって・・・think

あっ!この間は、寒中見舞いのハガキをいただき、”応援しています!”とありました。

うれしいですね~

そしてshiiちゃん、いつもコメントありがとうhappy01

あっ、そうだ!うれしかったことがnote

1月のハワイアンキルト教室の生徒さんから、宿題が完了しました~shineと、連絡をいただきました。

縫い目は上手く出来たと言えないけど、次回の教室が楽しみheart01と言ってくれたことが、とてもうれしかったheart04

パッチワーク教室も、教室の2時間がとても楽しみheart01と言ってくれるのが、私への励みheart04

みんなががんばってるから、自分もがんばらなくちゃrock と思いながら、なかなか進まなくて・・・

毎日見に来てくださってる方へ

まだ、毎日ブログの更新が出来そうにないけど、少しずつだけど、更新していきたいと思っています。

お知らせ

右横にある”メール送信”で、何度か送ったけど、送れなかったと声をいただきました。
調べた結果、フィルター(強)がかかっていたようです。
今は、解除していますので、たぶん送れると思いますので、何か質問などありましたら、ご連絡くださいloveletter


では、また~happy01


|

« ふぅ~ | トップページ | 現実逃避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ~ | トップページ | 現実逃避 »