« すみません | トップページ | リバーウォーク出品決定! »

現実逃避

え~っと、
ん~think

まずは、ご無沙汰しております(*_ _)人ゴメンナサイ
ご心配おかけしておりますm(_ _)m

元気に毎日を過ごしておりますpaper
私の中の問題が山積みで、いつものてんてこ舞いどころではなく、
何と言ったらいいのでしょう?
あまりにも多すぎて、頭が回ってませんcoldsweats02

マージーに山積みなのですfuji

仕事が終わって帰ると、ボーっと時間が過ぎ、
ご飯の支度をしなくちゃsweat01と、
キッチンへ向かい、食事とお風呂を済ませると、またボーっと・・・wobbly

チクチクも少しはしていますよ。

今月のイベント
  25日 直方のグランデビュ

  26日 RKBハウジングパーク小倉 

連日のイベント作品を作っています。
そして、来月行われるイベントの抽選に残るように、グループのみんなで、作品を作っているのです。
そして、そして、更に、ハワイアンキルト教室に置かせてもらっている作品を作っています。
まーだまだ、あります。 オーダー作品。
チクチク作業は、このくらいで・・・
イベントをするための場所を探して、申請書を出したり、毎日があっという間に過ぎてます。

一番嫌な作業は、確定申告!(@Д@; もう嫌だdash
毎年のことだけど・・・やりたくないbearing
でも、やらないといけないのよね~

チクチク作業やイベントだけなら、まだいいけど、
家のこと、主人のこと、息子のこと、両親のこと、最後に自分のこと
と、何もかもが嵐のようです。

ただ嵐もいろいろで・・・
仕事先の社長がイベントをするにあたって、アドバイスやネット事業のサービスをしてくれたりと、うれしいこともたくさん! そのネットも本格的にさせてもらえそうです。
ただ、うれしいけれど、そのネットのホームページを私が作らないといけないcoldsweats02
作る前に、誘致もしないといけない。そのためには、フローチャートも作らないといけない。
いけない、いけないことばかりで・・・weep

今日は、現実逃避をしてしまったsweat01Diary218
ナンプレsign03
いや~ 頭使いましたcoldsweats01
でも、終わったからスッキリですgood

お友達とも、心配してるだろうな~と思いながらも、毎日がバタバタで、やっと今日は電話で話すことが出来て・・・happy01
25日のイベントは、お店番が出来ないのです。ごめんなさいm(_ _)m
前回、アクセサリーは、人気だったので、開店後すぐに人がわさわさと・・・
早い者勝ちだから、お店に来るときは、早いほうがいいかもしれません。

こんなこんな毎日で、よくやってるな~と、自分で感心するほどです。
人のため、自分のためと、休む日なんて、ありません。
ってことで、
またブログ更新が出来ないかもしれませんが、どうか見守ってくださいheart01
 





|

« すみません | トップページ | リバーウォーク出品決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません | トップページ | リバーウォーク出品決定! »