« 現実逃避 | トップページ | イベントが終わりました »

リバーウォーク出品決定!

前回更新から、もうびっくり!
10日も経っているんですね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

この10日間、めちゃくちゃハードでしたよ。
もちろん、作品作りはもちろんのこと、イベント会場の申請や打ち合わせ
仕事も3~4時間で終わらなく、4~6時間が毎日で、体が心配なほどthink
でも、生きてますhappy01heart02

本当は、昨日更新したかったのです。
でも、仕事先の女子会で、飲み会に出かけ、その前日に徹夜をして飲み会に行ったら、ほんの少しのお酒で回っちゃって。。。wobblytyphoon
お風呂で、寝ていたそうなsleepy
主人に起こしてもらって、その後も。。。sleepy 
ぶくぶく。。。 はっ(゚д゚lll)アブナッ !
目が覚めて、お風呂から上がり、すぐにお布団へいきました。

ところで、昨日更新したかった訳は。。。。

リバーウォークの”ままとこマルシェ”の審査に通り、出品決定の連絡をいただきましたdash
リバーウォークは、人気があって、出品できるグループは10組。
写真3枚までとセールスポイントを記入。今回のは条件があって、新学期アイテムを作成して応募。
一番忙しい友達と二人で、買い出しに出かけたり、全員分の裁断や振り分け。
そして、応募のための作品撮影cameraセールスポイントなど作成。
時間との戦いの毎日でした。ふぅ~sweat02

そうしているうちに、以前に申請していたところの返事もいただきました。
実は、営利目的では、ホールを貸し出しはしていません。だけど、申請書を記入していただいて、理事会へかけます!ということだったのです。
でーもー! 許可をいただいたのです 
\(^o^)/ヤッター! \(^o^)/ヤッター!

そこは。。。
3月14日(ホワイトデー)11:00~14:00まで
場所は、あいおいほーるです。

なので、
3月14日は、あいおいほーる
3月30日は、
リバーウォークで、イベント開催ですevent

今は、今週25日(金)グランデビュと26日(土)RKBハウジングパーク小倉の作品作りと、3月のイベント準備が入り混じって、毎日カレンダーを見ているのに、把握できてなくて、ここはどこ? 私は誰? みたいな世界にいますcoldsweats02

さてと、週末の作品作りをしないといけないので、今からしまーす。

そうそう! 
本業のハワイアンキルト教室も順調で2回目が終わり、キルティングに入ってます。
来月は、仕上げで楽しみheart01
ハワイアンキルト教室のお問い合わせもあっているようです。
たくさんの方と出来るといいなぁ~lovely


~ハワイアンキルト教室へご希望の方へ~

各教室のお知らせに、詳細を記載しております。
スタジオへお問い合わせくださいtelephone

それでは、また~happy01paper


|

« 現実逃避 | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

リバーウオークやったねshine
10組に入るなんてすごいよhappy02
体に気をつけてがんばってねheart04

投稿: なほっこ | 2011年2月23日 (水) 11時41分

読んでいても目が回っちゃう@0@/
仕事もやってだからスゴイよ。
倒れないでよ~!wink

投稿: shii | 2011年2月23日 (水) 22時17分

なほっこさんheart01
遅くなりました~coldsweats01
リバーウォーク、選考に残って本当に良かったです。
その日は、もうドキドキでしたheart02
なんかねぇ~、受験に合格したような気分やったよ。

投稿: mahaloha | 2011年2月26日 (土) 22時57分

shiiちゃんheart01
遅くなりました~coldsweats01
なんかねぇ~ 最近頭が回んないwobbly とにかく、今やるべきことをやるようにしているthink
倒れないように、毎日QPコーワゴールドαを服用してますbleah

投稿: mahaloha | 2011年2月26日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避 | トップページ | イベントが終わりました »