« リバーウォーク出品決定! | トップページ | ~お知らせ~ »

イベントが終わりました

昨日は、グランデビュの1day shop
今日は、RKBハウジングパーク小倉で1day shop
に参加し、無事に終わりました。

グランデビュの前日(金)は、朝4時半に準備が完了して、2時間ほど寝て、まずは仕事へ・・・
仕事が終わると、父の車を借りて、イベント会場へ走り接客。
お友達とは、会えず残念でした。
お店を経営されているオーナーさんに、お店に品物を置いて欲しいという希望をいただきましたheart01
しかーし、今の私のスケジュールから言って、すぐに!とは、チョー難しいthink
なんとか、しないとねthink

クタクタになった体を酷使して、またチクチク・・・
RKBハウジングパーク小倉のイベント準備です。
眠たい目をこすりながら、準備が出来たのが、夜中2時半。
前日よりは2時間早く終わったので、すぐに寝ましたsleepy
そして、今日!
初めて、小倉の方で出品したので、どんな感じだろう?と思っていたけど、

くさんのお客さんに来てくださいました。
ありがとうございました。
今回というか、最近売れているのは、ヨーヨーキルトのヘアゴム。
そして、最近出来たエチケットポーチもお買い上げいただき、ありがとうございました。
エチケットポーチは、オリジナルですheart01

20年ほど前、中学校講師をしていたときに仲良くしていただいた先生が来てくださり、うれしかったdash

グランデビュの時も、ハウジングパークの時も、お友達に会えて、うれしい限りです。
さてと・・・
さすがに、もう眠いです。
なので、早いけど寝ま~す。

両日、たくさんの方に来てくださり、本当に感謝いたしますheart04
また、次回お会いしましょう。
では~

|

« リバーウォーク出品決定! | トップページ | ~お知らせ~ »

コメント

mahalohaちゃ~んheart04久しぶり~~。hinataだよ~~
やっと、(ちょっと)落ち着いてね~
PC見ることができるようになったよ~~

相変わらずパワフルにしてるね~~~shine

体壊さないようにね~~wink
応援してるよup

ってか、mahalohaちゃん学校の先生だったと???up


投稿: hinata | 2011年3月 1日 (火) 16時57分

hinataちゃーん ホント久しぶりぃ~lovely
忙しかったねthink
何度かメールしようと思って、気になって仕方なかったけど、忙しいだろうと思って控えてた。
大丈夫sign02
なんかあったらメールちょうだいloveletter

私も最近忙しすぎて壊れそうよ~coldsweats02
でも、忙しいと変なことを考えなくていいから、今はいいのかな~confident

そうそう、私ね宝の持ち腐れで、免許ばっかり持ってるんだ。
体のために栄養士の資格が欲しくて、調理師と栄養士の免許を取って、栄養士の仕事をしようと思ったら、体力のいる仕事ってことがわかってあきらめてweep中学校家庭科の先生になろうと、免許を取って、講師をしながら教諭を目指してたけど、これもまた、途中で体が悪くなってここでまた断念crying 話せば長くなるけど、いつも体の弱さで、あきらめることばかりでね。でも生まれつきだから仕方ないねthink なんか波乱万丈よ~sweat01

投稿: mahaloha | 2011年3月 1日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバーウォーク出品決定! | トップページ | ~お知らせ~ »